ブログ

ホーム ≫ Archive: 19. 4月 2018

Archive for 4月 19th, 2018

投稿日時:2018/4/19

行政区長会総会

平成30年4月18日(水)1791-%e8%a1%8c%e6%94%bf%e5%8c%ba%e9%95%b7%e4%bc%9a%e7%b7%8f%e4%bc%9a

 本日は、白岡市行政区長会の総会にお招き頂き、誠にありがとうございます。

ただ今、白岡市行政区長会の平成30年度の予算や事業に関する議事のすべてが、円滑のうちに原案通りに可決されましたこと、誠にご同慶に存ずる次第で1791-2-%e8%a1%8c%e6%94%bf%e5%8c%ba%e9%95%b7%e4%bc%9a%e7%b7%8f%e4%bc%9aございます。

 さて、先ほど行政区長を退任された2名のかたには、永年のご尽力に深く感謝を申し上げ感謝状を贈呈させて頂いたところでございます。今後も、行政区長経験者として本市の行政の推進のため、大所高所から引き続きご指導を賜りますようお願い致します。また、役員の欠員に伴い新たに就任されました野内誠副会長及び増田政史監事におかれましては、その職責を果たして頂くことをご期待申し上げます。なお先程、事務局そして佐々木会長からご紹介のありました、早津区長におかれましては危険業務従事者叙勲受賞の栄に輝かれたとのこと、誠におめでとうございます。

 さて、本日ご参会の皆様には、日頃から市政運営に多大なるご支援・ご協力を賜り、この場をお借りして心から感謝を申し上げる次第でございます。私は、常々まちづくりには、市民の皆様と行政とがともに手を携えることが何よりも肝要であると考えております。白岡市行政区長会におかれましては、「協働によるまちづくり」の実現に向け、地域リ-ダ-として意見・情報交換会や先進地の視察を積極的に開催され、心強く感じているところでございます。

 ここに、平成30年度定期総会も順調に終了され、新年度が好スタ-トがきれたものと存じます。今年度においても区長皆様には、佐々木会長を中心にさらに相互の連携を密にされ、その豊富な経験と幅広い見識を持ってご活躍頂き、市政全般に一層のご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、次に、定例会議も控えておりますので以上申し上げ、行政区長の皆様のますますのご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

 

 


この記事は 2018.4.19 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動