ブログ

ホーム ≫ Archive: 03. 4月 2014

Archive for 4月 3rd, 2014

投稿日時:2014/4/3

白岡まつり運営委員会総会

平成26年4月2日(水)

 第22回白岡まつり運営委員会総会が開催されました。白岡まつりは、市民の皆さんの相互交流を図り、よりよい地域社会の形成やふるさと意識の高揚を促し、市民相互の信頼の輪を大きく広げて頂くために手作り感を大切にした企画で実施して頂いております。

   今日まで、山本白岡まつり運営委員長をはじめ運営委員の皆様、各部会員の皆様及び関係団体の皆様のご協力のもと、市民の方々ににぎわいの場を提供頂いていることにつきまして、心より感謝を申し上げます。

   白岡まつりのメインであります打ち上げ花火の協賛金は、300万円を超えるという多額の金額を皆様から頂いています。これは、白岡まつり運営委員の皆様の並々ならぬ努力と、住民皆様のまつりに対する温かい賛同があるからであります。

   いまから、夏の夜空にスタ-マインなどの打ち上げ花火がみられると思うと興味津々です。白岡まつりは、まさに住民協働によるまちづくりの最たるものであります。

   今後のまちづくりは、行政のみでは到底達成することは出来ません。市民皆さまと協調したまちづくりに全力で取り組んでまいります。

 


この記事は 2014.4.3 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動