ブログ

ホーム ≫ Archive: 29. 11月 2011

Archive for 11月 29th, 2011

平成23年11月28日(月)蓮田市白岡町衛生組合大会議室

第4回蓮田市白岡町衛生組合議会定例会が開催されました。

上程された議案は、次の通りです。

①「蓮田市白岡町衛生組合公平委員会委員の選任について」です。当組合の公平委員は3名です。

   うち1名の工藤元昭氏が任期満了となりますので、再び同氏を同委員に選任することについて、

   同意を得るものであり結果同意されました。

 ②「蓮田市白岡町衛生組合職員の給与に関する条例等の一部を改正する条例について」

   この条例は、先般9月30日に出されました人事院勧告にかんがみまして、職員の給与について、

   引き下げを行うものであり審議の結果、賛成多数で可決されました。職員にとりましては、厳しい

 結果となりました。

 ③「蓮田市白岡町衛生組合一般会計補正予算(第2号)について」でありまして、増額補正です。

   歳入の主なものは、ペットポトルの売却単価が当初見込みより、大幅に上昇したことにより増額す

 るものです。

      歳出の主なものは、人件費の減額や計量器管理システムの不具合による機械の交換工事、 ごみ

   処理施設における建屋の補修工事や機械設備の補修費用などです。

      この度の補正予算の総額は、12、739,000円を追加し、歳入歳出予算総額を、1,69

  3,534,000円 とするものであり審議の結果、賛成多数で可決されました。

      その他、行政報告等がありましたので、別途報告致します。


この記事は 2011.11.29 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動