ブログ

ホーム ≫ Archive: 11. 7月 2013

Archive for 7月 11th, 2013

平成25年7月10日(水)

 平成25年度の南彩農協白岡梨部会通常総会にお招き頂きました。日頃、当農協白岡梨部会の古武部会長はじめ皆様方には、地域農業の振興をはじめとする市政運営に対し、多大なるご理解とご協力を賜り心から厚く御礼申し上げます。なお、昨年の秋には皆様方には心暖まるご支援を頂き、二期目のかじ取り役を担うことができまして、ここにあらためまして厚く御礼申し上げます。

 昨年の当市の農業関係事業といたしましては、梨の選別のために使用する白岡梨選果センタ-の測定装置や日勝梨出荷組合の計数処理装置を更新いたしました。また、今年度は梨苗木購入費補助や梨防除ネットの購入費補助につきまして引き続き実施する予定でございます。

 今後とも、当市といたしましては、梨栽培をはじめとする農業経営の安定化と収益の増大を図ることを支援をいたすとともに当市の立地性を生かした都市近郊農業を確立するため、最大限の努力を傾注して参ります。

   皆様方には、豊かな実りの秋を迎えられますようお祈りいたします。

 

 


この記事は 2013.7.11 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動