ブログ

ホーム ≫ Archive: 18. 7月 2013

Archive for 7月 18th, 2013

投稿日時:2013/7/18

白岡高等学校表敬訪問

平成25年7月18日(木)

   白岡高等学校の皆さんが、オ-ストラリア研修前のお忙しいところ、お出で頂きました。本日の白岡高校生徒の皆さんの訪問は、7月22日(月)から8月2日(金)にかけて実施されます、オ-ストラリアホ-ムステイの出発前に訪れてくれました。これは、例年、ヘレンズヴェイル高校との交流によるものであります。

   白岡高校は、「自主と奉仕の精神に満ち、社会に貢献する人間を育てる地域から信頼される学校」を理念とし、岩澤校長先生を先頭として熱心な先生方のご指導により、理念の実現に向け着実に進まれていることに対しまして、深く敬意を表す次第であります。

   さて、現在のようにグロ-バリゼ-ションが進展する中にありましては、今回の研修のように現地を訪れ現地の空気を直接肌で感じることは、得がたい経験となります。是非、たくさんのことを吸収してきてください。皆さまの実り多い研修となりますこと、ご祈念申し上げます。

 

 


この記事は 2013.7.18 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動