ブログ

ホーム ≫ Archive: 12. 4月 2015

Archive for 4月 12th, 2015

投稿日時:2015/4/12

野牛行政区総会

平成27年4月11日(土)

   野牛行政区総会にご案内を頂きました。野牛行政区の大久保区長、浜田区長はじめ役員、班長等の皆様方には、市政運営に対して多大なるお力添えを賜り心から感謝申し上げる次第であります。

   野牛行政区の皆様方には、春のごみゼロクリ-ン運動をはじめとする環境美化活動や自主「防犯」などの地域の安心安全を守る活動などに積極的に取組まれ、地域の快適な暮らしのためにご尽力頂いております。特に、集会所整備や災害対策に備えた基金を自主的に積み立てるなど独自の事業を展開しております。

   また、その他の各種事業も主催して頂き、お子さんから高齢者の方まで幅広く市民間の親睦を図って頂いております。市と致しましても、引き続き行政区の活動を支援するための事業を展開し、市民の皆様が住みやすいまちづくり目指し鋭意努力してまいります。

   野牛行政区の皆様方には、今後とも皆様方相互の連絡を密にされ、生活環境の充実をはじめとする市政進展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げる次第であります。

   さて、野牛行政区につきましては、本日の総会をもちまして、浜田・大久保両区長さんをはじめ、役員の方がご退任されると伺っております。皆様には、地域のためまた円滑な市政運営のため、市と地域の大きなつなぎ役としてお骨折りを頂き、長い間本当にご苦労さまでございました。

   私ども行政も、これからも地域の皆様方のお声にこれまで以上に耳を傾け、地域の皆様と協働してまちづくりを進めてまいりますので、皆様方のご経験を活かし、今後ともご指導とご協力を下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 


この記事は 2015.4.12 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動