ブログ

ホーム ≫ Archive: 02. 3月 2015

Archive for 3月 2nd, 2015

平成27年3月1日(日)

   白岡市社会福祉協議会法人化40周年記念・白岡市社会福祉大会にお招き頂きました。記念大会では、常に思いやりの心をもって、地域福祉活動を実践されている方々への表彰と児童生徒による、地域のつながり作文コンク-ルの表彰も行われました。

   白岡市社会福祉協議会は、昭和37年の設立そして昭和50年の法人化以来、各種の福祉サ-ビスや相談活動、ボランティアや市民活動の支援をはじめ、全国的な取り組みから地域の特性に応じた活動まで、幅広く取り組んでこられました。皆様のご尽力によりまして、白岡市の地域福祉は大きく前進してまいりましたこと、深く感謝申し上げる次第であります。

   今後とも、時代の流れや社会の変容などと共に、様々な地域課題が出現するものと思われます。どうか、皆様方には、福祉の充実をはじめとする市政進展のため、より一層のご支援とご協力を賜りますようお願い致します。法人化40周年記念式典を改めてお祝い申し上げ、白岡市社会福祉協議会のますますのご発展をご祈念申し上げます。

   *今日は、この他に、地域の定時総会に、宮代町宝光院にて親戚の法要に、更にはお通夜にまいりました。その後は、ビデオで琵琶湖毎日マラソンをみることができました。

 

 

 


この記事は 2015.3.2 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動