ブログ

ホーム ≫ Archive: 12. 3月 2015

Archive for 3月 12th, 2015

投稿日時:2015/3/12

白岡高等学校卒業証書授与式

平成27年3月12日(木) 

   埼玉県立白岡高等学校第36回卒業証書授与式にお招き頂きました。いつもと少し違ったとても素晴らしい式でした。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。また、保護者の皆様や教職員の皆様方にも、心からお祝いを申し上げます。

   今日まで限りない愛情を持って皆さんの成長を見守ってこられたご家族の皆様、さらには熱意あふれるご指導をしてこられた岩澤校長先生をはじめ諸先生方におかれましても、感慨ひとしおのことと存じます。卒業される皆さんは、過ごした3年間の思い出と、明るい未来への希望とで、胸中に様々な想いが去来していることと存じます。

   皆さんは、4月から進学される方、就職される方と進む道は異なりますが、それぞれが抱いた夢に向かって、力強く邁進されることを心から希望する次第でございます。皆さんが、この埼玉県立白岡高等学校で体得した豊かな学識と、いかなる困難にも屈しない心身をもって、どんな時も己の信ずる道を何ものをも恐れず、正々堂々と歩んでいかれることを念願する次第です。

   そして、白岡高等学校の卒業生であることの誇りを持って、これからの人生を歩んで頂きたいと思います。222名の卒業される皆さんの輝かしい未来を祝福申し上げますとともに、埼玉県立白岡高等学校のますますのご発展をご祈念申し上げます。

 *その後は、タバコの吸い殻等ポイ捨て防止運動に参加しました。

 

 


この記事は 2015.3.12 に ブログ カテゴリに公開されました。 RSS 2.0 フィードで購読することができます。


▲ ページの先頭に移動